HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

幼稚園のバザーに絵本を出す

娘の通っている幼稚園では、年に一度バザーがあります。これは、夏祭りの時に、保護者会が主催で自宅にある不要品や手作り品、食べ物などを販売するという催しになります。このときには、幼稚園の園服や帽子といったものも販売されますし、自宅にあって使わない絵本なども販売されます。 本当に安い価格でのやりとりになるので、購入するほうのママたちにはとても好評なのです。絵本も使う古したくたびれたものもあるのですが、なぜかとても状態のよいものもあります。ぐりとぐらなどの人気のシリーズものなどはすぐに売れてしまうのですが、意外に面白いものもあったりするので、私は楽しみにしています。 普通に購入してもそれほど高価なものではないのですが、それでも購入できると嬉しいものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト フィギュア売るなら買取専門店|アルカディア
会社案内 送料無料で、梱包キットを完備しております!自宅にいながら簡単買取、宅配買取を実現いたします!! 無店舗なので経費がかからず、その分高額査定を実現いたしました! 10年以上業界経験のある査定員が査定するので、査定金額が正確で高額買取が可能です! 10年以上業界経験のある査定員が査定するので、査定金額が正確で高額買取が可能です! お客様のご都合に合わせた出張買取をさせていただきます。深夜・早朝も大歓迎です。 専門の買取査定員が20名在籍しております。査定員全員が、経験豊富な査定員です。 無店舗なので経費がかからず、その分高額査定を実現いたしました!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。