HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ拾いのボランティアに参加した感想

私の周辺には週末を中心としてボランティア活動に励んでいる人が多くいることもあり、自分自身も社会のために貢献ができるとよいと考え始めるようになりました。近頃は様々なところで、環境保護の重要性について叫ばれることがありますが、それほど知識や経験を持たない私にとっても、ゴミ拾いなどの運動はてっとり早く挑戦ができるものであると思っています。ゴミ拾いをする人の人数が増えるほど、いろいろな地域の環境を改善することにつながるため、住環境にこだわりを持つ人々の増加が期待されています。私も、空き時間を見計らって友人とともにボランティア活動に参加をしており、今後も環境保護を積極的にアピールすることを願っています。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋と日々のごはん
会社案内 男性のスキンケアといえば簡単な化粧水、乳液くらいですかね。田村文洋的には、これだけでも肌にかなりの効果が実感できると思っています。 フルーツを食べる、野菜を多く採るなどのことは、一人暮らしの男性でも簡単にできる健康、美容法だと思います。ぜひ試してみてはいかがですか? 健康と心のゆとりって関係あると思います。疲れが溜まる日もあると思いますが、朝起きて、太陽の光を浴びるとそれだけでリフレッシュになります。 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。