HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子育てを支援する対応策について

子育てをする上で、託児所に預けられない大きな問題が各市町村で抱えています。そのため、子育てをしながら、働けないため、特に女性はキャリア形成に大きな問題となってしまいます。託児所を作るための資金や場所などの問題を解決しなければ、待機児童は増える一方です。最近では、ママサークルや市町村での相談所などは、かなり充実しています。また、子供の救急医療も各病院で取り扱っており、素早い対応が出来る仕組みとなっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 調停離婚の費用|法律事務所オーセンス
会社案内 離婚に対してお困りのあなたへ最後までしっかりと担当の離婚弁護士がお力添えさせて頂きます。 お問合せ:0120-272-585(土曜・日曜も相談可能) 24時間受付可能となっております。 初回のご依頼者様に対しましては「初回無料相談」といたしまして60分間無料でご相談お受け致します。 当事務所のオフィスは都内に六本木・新宿・横浜・北千住と4カ所ございます。 お電話の方は携帯からのお問合せでも通話無料となっております。 当事務所はご依頼者様のことを第一に考え最良のサポートを心がけております。 ご依頼者様のご要望に合った様々なプランをご用意しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。